fc2ブログ

花いっぱい運動!

冷夏と思いきや、すっかり夏らしくなってきましたね~
皆様、夏ばてにはお気をつけ下さいね

さて、7月30日に藤野方面への視察があり、花いっぱい運動に進展がありましたので、
ご報告させて頂きたいと思います

P1010285_convert_20090803191106.jpg
P1010293_convert_20090803190919.jpg
前回のブログと照らし合わせると、よりお解り頂けるかと思いますが、
コスモス更に増えました
夏を代表する花と言えば、ひまわり等があげられますが、コスモスも元気があって、
いいなぁ~と思いました
また、花の蜜を集めに、ハチがぶんぶん飛んでおり、いずれラファエル会産の蜂蜜が・・・
なーんていう夢を抱いてしまったり
P1010289_convert_20090803191016.jpg

以前は草が茂っていた上の丘も、整備されました

暑い中、職員の皆様、本当にお疲れ様でした
ちなみに、丁度こちらの花いっぱい運動で主に活躍されている、
加藤さんがいらっしゃいましたので、理事長とツーショットでパシャリ
加藤・理事長

記:箭内

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ラファエル会法人本部

Author:ラファエル会法人本部
神奈川県鎌倉市の社会福祉法人ラファエル会法人本部のブログです。
ラファエル会各施設の円滑な運営と地域への貢献を目標にしています。

社会福祉法人ラファエル会
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船4-18-6
宮地ビル
TEL:0467-47-3424
FAX:0467-47-3524

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード